ドナとロビーくんを見つけたよ。by ロケット

| トラックバック(0)



こんにちは。ロケットです。

久しぶりのロケット日記です。何を書こうかな〜とネットをブラブラと見ていたら、ドナとロビーくんをネット上で発見! よく見るとオイラがドナと追いかけっこしている姿や、オイラの小さい時の動画も映っているではないですか。ビックリ!

人間父さんに「こんなの見つけたけど知ってる?」って訊いたら、
「知ってるよ、ロケットに言ってなかったっけ?」って。
「えっ、聞いてないよ、なにこれ?」
「これはね、香港で行なわれたデザインのイベントに日本のデザイナーが『Romance』っていうテーマでショートムービーを制作することになって、それで父さんも作ったんだよ」

父さん、そんなことやってたのか。ぜんぜん知らなかった。でも、オイラの写真も使うんなら教えてくれればいいのに、まったく。

詳しく聞いたら、香港のイベント会場では70台のモニターで、同じ音楽に合わせて一斉にムービーが流れていたんだって。

オイラも海外とか行って見たいな〜。父さん、連れてってよ〜。

ではでは。ロケットでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/185

月別アーカイブ