フレンズギャラリーに楽しい検索機能ができました。

| トラックバック(0)
friends_dog_search2.jpg

フレンズギャラリーに「Friends Dog Search」という、楽しい検索機能ができました。

タイトルバナーの右側の「Dog Breeds」と「Adress」と「Dog's Name」から
それぞれ「犬種」や「地域」や「名前」で検索してみてください。
そうすると、フレンズギャラリーに登場していただいているワンちゃんたちが
その項目によって検索結果として表示されます。

例えば、「ジャック・ラッセル・テリア」で「東京都」で検索すると
上の写真のように16犬のワンコが表示されます。

そして、この「Friends Dog Search」には隠れた機能もあります。
「Dog's Name」のところに、気になるキーワードを入れてみてください。
たとえば、「おやつ」とか「3.5」とか。
そうすると、コメントに「おやつ」という言葉が入っているワンコや
体重が「3.5kg」のワンコが検索結果として表示されます。
誕生日が「3月5日」のワンコも一緒に出てきますが(笑)

同じ犬種や近くに住んでいるワンちゃん、同じ名前のワンコなど、
ぜひ、楽しみながら、いろいろ検索してみてください。
新しい発見があるかもしれないですよ。

それでは、新しいフレンズドッグのご登録も引き続きお待ちしておりま〜す!


●お詫び
4月にホームページをリニューアルしてから、以前のホームページのフレンズギャラリーにご登録いただいた
ワンちゃんたちを順番に新しいホームページに移行させていただいておりましたが、
移行に時間がかかってしまい、前にご登録いただいたのに、新しいホームページへの登場が
遅れてしまったワンちゃんたちがいらっしゃいました。
現在は、旧ホームページにご登録いただいた全てのワンちゃんを、新ホームページに移行いたしましたので
ご報告するとともにお詫びさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/206

月別アーカイブ