ジェントルドッグ

| トラックバック(0)
koma_papa.jpg

今日の午後のひととき。
カフェに来てくれたワンコたち。
もう自分のおやつは食べ終わってしまった
メリーちゃん(上)、モモちゃん(左下)あずちゃん、だいちゃん(中)。

そこに柴犬のコマちゃんがご来店。
「おやつちょうだい!」とコマちゃんのおやつをみんなでおねだりして、
たくさん食べちゃいました。

群がっているワンコたちの姿が面白くて思わずパチリ。
コマちゃんのお父さんは、まるで犬使いのようなひとこま。
かわいいお孫ちゃんにおやつをあげているようで楽しそうでした〜。
小さなワンたちを優しく見つめるコマちゃんは、
ほんとにジェントルドッグです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/208

月別アーカイブ