オイラのボツ写真

| トラックバック(0)
rocket_photo.jpg

こんにちはロケットです。オイラ登場するの、ずいぶんと久しぶりです。

今日はオイラの「ボツになったモデル写真」を紹介します。
毎回、新しいコレクションができると、オイラたちはモデル犬となって
新商品の撮影会をするんです。

バニ家は、バニとドナとアーウィーが女の子で、ドゥービーとオイラが男子なので
なんとなく男の子っぽい色の首輪やウエアのモデルをオイラたちはします。

今回はその他にマフラーのモデルもやりました。それが上の写真。
で、その撮影のとき、人間母さんと父さんはオイラのマフラーの写真を見て
「う〜ん、なんかオジさんっぽくないかな? ロケット」
「ロケちゃん、似合わないな〜」
「たしかに。ウエアと一緒ならいいんじゃないかな」

で、今度はウエアとマフラーをコーディネートしてもう一枚。
「なんか、ロケットむちむちだね」
「最近、ちょっと太り気味だわ〜。おやつを少なくして痩せなきゃ・・・」
な〜んてことを言っている人間母さん。

で、あえなく、この写真はボツになりました(涙)
オイラ、おやつ減っちゃうのかな・・・。
人間父さんと一緒にダイエットしようかな・・・。

では、また。ロケットでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/210

月別アーカイブ