シャスタちゃん & シャドウくん

| トラックバック(0)
shasta_shadow.jpg

いとこ同士のノーリッチテリアのシャスタちゃん(右)とシャドウくん(左)です。

いつもシュナバニのカフェに来てくれてありがとうございます。
この日は色違いのボーンノースリーブを着てくれていました。

シャスタちゃんは、甘えん坊の女の子でいつもニコニコ。
だっこしてくださ〜い、と甘えて来てくれます。
シャドウくんは、しっかり者の男の子です。

この日はシャドウくん、小さくてかわいいトイプードルの女の子と遊びました〜。
ちょっと強気の女の子に、尻尾フリフリ大喜びのシャドウくんでした。

シャドウくんは年上の強い女の子が大好きで、怒られれば怒られるほど喜ぶ
めげないテリア気質の男の子なんです!

楽しいひとときをありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/216

月別アーカイブ