FELT DOG できあがりました!

| トラックバック(0)
お客さまからオーダーをいただいておりました FELT&BEAD-WORK さんの
FELT DOG ができあがりました。今回も力作の4点が届きました。

130901_syuna.jpg

遠く広島のお客さまよりオーダーいただきましたミニチュアシュナウザーの
FELT DOG です。違うポーズで2体というご希望があり、
立ちポーズと座りポーズで制作をお願いいたしました。

座りポーズのワンコは初めてでしたが、とても素敵に仕上げていただきました。
色合いもオーダーをいただきましたシュナウザーの男の子そっくりです!

130901_golden.jpg

そして常連のお客さまのお二人よりそれぞれオーダーをいただきました
ゴールデンレトリバーとビアデッドコリーです。
なんともかわいくほんわか素敵に仕上げていただきました。

ゴールデンレトリバーも初めてのオーダーです。
今回もオーダーをいただきましたお客さまにとても喜んでいただきました。

FELT&BEAD-WORK さんでは、お客さまのいろいろなリクエストに応じて
作っていただけます。お写真がありますと、よりそっくりに仕上げていただけます。
詳しくは吉祥寺ショップの店頭でお問合せ下さいませ。♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/387

月別アーカイブ