今日のワンコ

| トラックバック(0)
今日は少し暑いくらいの初夏の一日でした。
本日もたくさんのお客さま&ワンちゃんがお店にいらしてくださいました。
ありがとうございます!
写真を撮らせていただいたワンちゃんたち。
なかなかうまく撮れないわたしに付き合ってくれて、ありがとさん!

140524_komugi-chan.jpg

ミニチュアシュナウザーのこむぎちゃん。長〜いまつげがとってもキュートな女の子です!

140524_daizu-chan.jpg

ママの帰りを待っているだいずくん。お兄ちゃん顔になってきました!

140524_chichi-chan.jpg

フワッフワのMIX犬のチッチくんで〜す! ハ〜ハ〜顔がかわいいのだ〜!

140524_tsumujji-chan.jpg

え〜写真撮るの〜? おやつじゃないの〜? って感じの今日のつむじくんです♡

140524_bibi-chan.jpg

ママが他の子をナデナデしに行ってしまった〜・・・。待ちぼうけのビビちゃん♡

140524_mokota-chan.jpg

真っ白フワフワの5ヶ月のマルチーズのもこたくんです。
と〜っても元気なのでママに抱っこしてもらってパチリ!

140524_momo-chan2.jpg

今日もおっとり&ニッコリ。トイプードルのももちゃんです♡

140524_will-chan_bikke-chan.jpg

今日もスペシャルいい子のおっとり男の子たち。ウィルくん(左)とビッケちゃんで〜す♡

140524_azuki-chan_daizu-chan.jpg

今日もとっても元気のあずきちゃん(左)と、だいずくんで〜す♡

140524_reo-chan.jpg

大好きなあずきちゃんに会えて大満足の男の子レオちゃんです♡

140524_momo-chan.jpg

とっても小さくで、かわいくて、それでいて勇敢なももちゃんなのです!

140524_nana-chan_rubyc-chan.jpg

トリミング帰りのピッカピカのナナちゃん(左)とルビーちゃん♡

140524_joshu-chan.jpg

とっても元気なジャックラッセルテリアの7ヶ月のジョシュくんです!
「助手」のジョシュくん!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://syuna-bani.net/mt/mt-tb.cgi/510

月別アーカイブ