【 フレンズギャラリー 】r e c e n t e n t r y

今日のわんこ

190503.jpg

5月3日に12歳を迎えたミックスのレオンくん。お誕生日おめでとう!
おやつを見つめる目は真剣そのもの〜。♡

今日のわんこ

190423_goma.jpg

ゴマちゃん、4月22日に14歳になりました。お誕生日おめでとう!
幸せいっぱいのゴマちゃんです!♡

今日のわんこ

190421_sanku.jpg

4月21日に1歳のお誕生日を迎えたポーリッシュローランドシープドッグの男の子のサンクちゃん。お誕生日おめでとう!これからもコトンとたくさん遊んでね!♡

190421_3.jpg

爽やかなパピヨンの男の子の楓(ふう)ちゃんを囲むニッコニコの女子はポメラニアンの花音(かのん)ちゃんとコトン。





今日のわんこ

190414_1.jpg

サンクちゃんとコトン。

190414_2.jpg

ビションフリーゼの男の子のムムちゃんです!

190414_3.jpg

同級生三人組の会議!
11カ月のサンクちゃんと9カ月のムムちゃんと7カ月のコトン。

190414_4.jpg

4月7日に13歳のお誕生日を迎えたルビーちゃん。おめでとう!
いつまでも若々しいルビーちゃんです!



今日のコトン

190412_01.jpg

190412_02.jpg

190412_03.jpg

190412_04.jpg

190412_05.jpg

そろそろ桜も見納めですね。
今日は公園で初めて出会ったジャックの女の子に遊んでもらったコトン。
そして、お散歩デビューの時になかなか歩かないコトンと一緒に歩いてくれたシェルティちゃんとトイプーちゃん達にも久しぶりに会えました!



今日のわんこ

190407.jpg

もうすぐ1歳になるポーリッシュローランドシープドッグ男の子のサンクちゃん。
大きくなったので、上からキッチンをのぞけちゃいます!

今日のわんこたち

190331_01.jpg

真剣な視線の先はおやつです!

190331_02.jpg

もうすぐ1歳の豆柴のラテくん。笑顔です。新しいカラーとリード、とても似合ってます!

190331_03.jpg

男の子に間違えられることが多いので、今日はピンク系のウエアを着てみたコトン。
ちょっとおっとり犬に見えるかもー。


今日のわんこ

AD50D934-5916-413D-B361-F261DBFD49FB.jpg

6EA53EBF-A819-4880-86F1-F81B4498BE2F.jpg

今日は寒の戻りで真冬の寒さでしたね。それでも井の頭公園の桜は少しずつ咲き始めています。
写真は今日の閉店の頃。わちゃわちゃ三人組って、みんなに笑われたあずちゃん、だいちゃん、コトン。
コトンは4kgになりました。体重は一番軽いけど、一番大きく見えるな〜。

今日のわんこ

32460.jpg

3月16日に11歳のお誕生日を迎えたももちゃん。
お誕生日おめでとう!♡
小さな身体だけど元気いっぱいなアスリートももちゃんです!

今日のわんこ


190310_ai.jpg

190310_ugo.jpg

190310_ugo_coton.jpg

3月5日に17歳のお誕生日を迎えたバニの孫のアイビーちゃんが、4ヶ月のウーゴくんと遊びに来てくれました!
アイちゃん、お誕生日おめでとう!ウーちゃんとのんびり楽しく過ごしてね〜。♡
ウーちゃんとコトンはお揃いでお顔も似てて兄弟みたいでした〜。

月別アーカイブ