【 N E W S 】r e c e n t e n t r y

今日のアーウィー

IMG_5186.jpg

今日のアーウィー。暖かい陽射しの中、落ち葉の絨毯の上のお散歩。
サクサク感がテンション上がります。

IMG_5187.jpg

枯れ葉の中でやる気満々の真顔のアーウィー。

紅葉

IMG_5194.jpg

そろそろ紅葉も見納めですね。

今日のわんこ

IMG_5145.jpg

親戚犬のロビーちゃんとアイビーちゃんが来てくれました〜。
元気に来れて良かった〜。嬉し〜!
ロビちゃん17歳11ヶ月、アイちゃん15歳9ヶ月のほのぼの親子です。♡

IMG_5170.jpg

笑顔のリンちゃんとクリスマスツリー。♡

● お知らせ

SYUNA & BANI 吉祥寺ショップは、11月29日(水)は店内清掃のため、12時からのオープンとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_1684.jpg

お待たせしました。
SYUNA & BANI 定番のオリジナルのイラストカレンダーができあがりました。

シンプルで使いやすく、Sサイズは卓上用、MとLは壁掛け用になります。
MとLは書き込みも出来るようになっています。

吉祥寺ショップとオンラインショップにて販売しております。

今日のアーウィー

IMG_5108.jpg

今日のアーウィー。
体調をケアしながらの毎日ですが、持ち前の明るさで頑張ってる15歳9ヶ月です!

IMG_5124.jpg

今年も吉祥寺ショップにクリスマスツリーを飾りました。
つりさげるタイプのシンプルなツリーでライトアップしました〜。

今日のわんこ

171123_4.jpg

ドットパーカーズ!
上からあずちゃん、ルビーちゃん、だいちゃん。連帯感出てきたねー。リードも繋がってるのだ。(^-^)

171123_3.jpg

日暮れが早いこの頃。お揃いのピカピカセーフティーカラーを着けて帰る二人はメリーちゃん(左)とグーちゃん。♡




171123_1.jpg

Kitchen Dog のクリスマスビスケット「Miracles」が吉祥寺ショップに入荷しました! 
楽しいクリスマスに、プレゼントにも喜ばれそうなビスケットです。


秋深し。

IMG_5020.jpg

青空に映える銀杏並木。秋深しですね。