Dog's Nameマイロくん/ミラちゃん

Dog Breedsジャック・ラッセル・テリア

Sex♂/♀

Date of Birth2004.6.19/2007.11.22

Weight9kg/5kg

Owner's NameMcCulloch 清美さん

Address海外 シンガポール

Home Page>>> L i n k

Comment以前から友人がバニちゃんのポストカードを送ってくれたりしていたので、 バニちゃんのお顔は知っていました。 現在シンガポールに在住していて、 先日、日本に二週間ほど帰国した時に、友人に連れられて ショップにお邪魔致しました。 たくさんの商品を前に興奮して、買うものを絞りきれず。 帰国する前日にもう一度お邪魔しました。 その時に、ペーパーウエイトとチョーカーをオーダーして帰りました。 受け取りを友人に頼み、今は届くのを楽しみに待っているとこです。

from SYUNA & BANIシンガポールからのご来店ありがとうございました。マイロくんミラちゃんはママが東京に来るといっぱいお土産があってうれしいね。ふたりの後ろ姿がカワイイです。