Dog's Nameフレディーくん

Dog Breedsトイ・プードル

Sex

Date of Birth2009.2.14

Weight3.8kg

Owner's Nameうららさん

Address東京都杉並区

Commentこんにちは。 お散歩の際、ちょこちょこ寄らせて頂いております。オーナーさんのやわらかな雰囲気がお店に漂っていて大好きなお店です。犬グッズはもちろんのこと、カフェメニューもどれも美味しくて(^^)。自ら階段ダッシュしてゆくフレディ、彼もくつろげるお店なのだと実感しています。 フリースパーカーの写真はたそがれている姿が商品紹介の様に見えたのでお送りします、笑。

from SYUNA & BANIフレディーくん、うららさん、フレンズギャラリーへの掲載が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。迷子になったメールをタイムマシンでやっと見つけました!そしてフレディーくんの誕生日はバレンタインデーなんですね。カワイイ!