Dog's NameCoCoちゃん

Dog BreedsM.シュナウザー×ノーフォークテリア

Sex

Date of Birth2012.1.3

Weight6.5kg

Owner's Nameココリアンさん

Address東京都

Commentこの暑さでご無沙汰しております。 初めてそちらに伺った時の1.5倍くらいにココちゃんは大きくなっています。 (でも、怖がりは相変わらずです。) この夏休みは、我が家も初めてのワンちゃんにお供の旅行(?)に那須に行ってきました。 何もかも初めてのわからないことだらけの珍道中でした。 怖がりココちゃんをカナディアンカヌーに乗せてみたり(なぜか、大はしゃぎで湖の水を飲んでました。) フリスビーに挑戦したりと大忙し。 今は、ワンちゃん連れに優しい施設がたくさんあって、大助かりでした。 九月になって少々は涼しい風も

from SYUNA & BANIココちゃん、大きくなりましたね。素敵な夏休みの写真をありがとうございます!