Dog's Nameラムちゃん

Dog Breedsミニチュアシュナウザー

Sex

Date of Birth2007.2.16

Weight8.6kg

Owner's Nameビアーパパさん

Address広島県広島市南区旭

Home Page>>> L i n k

Comment広島市在住の尾木 篤です。我が家は、ラムママ ホワイト8才♀、パパ ビアーとの一度に帝王切開で生まれた…9兄妹のうちの…ギムレット♂ ロック♂兄弟5才の3頭飼いの家族です。お気付きかと…すべてお酒関連の名前です(^^;; 残念ながら…パパ ビアーは、昨年5月に お星様になりました。ラムママと悪ガキ ギム&ロック…賑やかに楽しく暮らしてます♬ ビアーの分も…(⌒▽⌒)よろしくお願いします。

from SYUNA & BANIみんなお酒の名前ってカワイイですね。ラムちゃん、ギムレットくんとロックくんと賑やかな生活が楽しそう。でもママとして大変なのかな?